ごあいさつ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは♪♪

この度のHPリニューアルをきっかけにスタッフブログを始めさせて頂く事になりました♪(*'▽')ノ
東川口周辺のイベント情報やホテルレンド内のちょっとした出来事、さらには、あんなことやこんなことまで!
載せていき、皆様が思わずクスッと笑えるような楽しいブログを目指して更新していきたいと思っております♪
担当は主に私、須貝(フロント)がさせて頂きますが、後々は我がホテルが誇る優秀で楽しい他社員からの更新も予定しておりますので、お楽しみにっっ!!(^_-)-☆
まずはご挨拶まで☆彡

DSC_1670.jpg

冷やし中華はじめました風に。。。