東川口はラーメン激戦区!?

皆様こんばんはー!!(≧▽≦)
毎度おなじみフロントの須貝でーす♪
今日は気温は高かったですが、昨日のような湿度ではなかったので気持ちいい1日でしたねっ!
コチラは雲一つない青空が広がった1日でしたよ!ご覧くださいっ☆彡

DSC_1695.jpg

レンドの入口からの空を撮ってみました(・´з`・)
きれいな青空ですねぇー☆彡

さてさて、今日はレンドの周辺の飲食店についてちょっとお話ししたいと思います!!
東川口に来た事ある方はご存知だとは思いますが、東川口駅周辺は武蔵野線とあいまってひじょーにローカルな雰囲気をかもしだしているんですが、意外に駅周辺にラーメン屋さんがなんと5店舗!!もあり、実は隠れた激戦区?かもしれません(笑)
しかも、家族で安心して食べられるチェーン店もありーの、男性の胃袋をも満足させる大盛の店などもありーの、どこのお店もそれぞれの個性があり、実際に食べに行かれたお客様の話を聞くとなかなか評判が良いんですよ!!(∩´∀`)∩
これはぜひとも皆様すぐにでもお腹をすかせて東川口に来るべきですねっ!!( ..)φメモメモ(笑)

ラーメン好きご一行様、お待ちしておりまーすっっ!!((((oノ´3`)ノ