東川口のおいしいラーメン

3月も後半に突入しまして、暖かくなってきましたねっ(・´з`・)
でもまだ朝晩は寒い;つД`)
朝起きるのがつらいフロントの須貝ですこんにちは!!(・∀・)ちなみに今くらいの時間が1日の中で一番元気です(笑)
元気な須貝に会いたい人はチェックインはお早めに♪(15:00チェックイン開始です)

と、いうのはもちろん冗談です、いつお越し頂いても元気にご対応させて頂いておりますのでご安心くださいませ♪(笑)

さて、昨日は東川口駅近くの麺匠きららさんへ行って、おいしいラーメンを食べてきました☆彡
外から店内が丸見えで、女性1人ではちょっと入るのに勇気がいるかなー(´・ω・`)と思ってなかなか行けなかったんですが、そんなことはなかったです。女性客も普通にいました(^_-)-☆

つけ麺とかもあるみたいですが、初めてだったのでお店オススメの鶏白湯スープのラーメンにしました♪
味玉を別途100円でトッピングしましたが、それでも1000円で余裕でお釣りがきました♪

味はおいしかったです♪(相変わらず食レポ下手だな 笑)
胡椒とか、食べるラー油みたいなのとか、塩昆布がカウンターに常備されてて、好みの味にカスタマイズできるのが良かったです(・´з`・)

レンドからだと徒歩で3?4分くらいかなー?是非東川口にお越しの際は行ってみてくださーい(*ノωノ)

DSC_0096.JPG