幸せのピノ☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちはー☆彡フロントのすがいですっ♪

最近、暑いのか寒いのかはっきりしない日々が続いておりますね(´・ω・`)
梅雨入りしたものの、こちら(東川口周辺)はほとんど雨も降ってないような・・・( ̄▽ ̄)

ここで梅雨空を吹き飛ばすハッピーな話題を一つ♪

先日、アイスの「ピノ」を食べようとしましたら、なんと!ハート型のピノが入っておりましたー!!( *´艸`)
結構レアなんですよねー(・´з`・)♪

調べたら、ハート型のピノは「幸せのピノ」と言って幸せになれるそうで出現率3%!!
星型のピノは「願いのピノ」と言って願いが叶うそうです!(出現率いくつか失念しました;つД`)笑)

ピノにはピックが入っているんですが、せっかくのハート型のピノにピックをぶっ刺すのは不吉な気がしたので、
ピックを刺さずに大事に食べましたぁ(´∀`*)

ところで、あれから既に何日かたつんですがハート型ピノの幸せパワーはいつやってくるのかな?(・∀・)
早く幸せにして頂きたいもんですね!!(他力本願)

ちなみに、よく私と交代でブログに登場する「河西」という者がおりますが、幸せのピノの写真を見せたら
「本当にハート型?(-.-)」とか「形が崩れて見える(-.-)」とか言ってきました!!!
人のハッピー気分を踏みにじりやがりまして、全くー!!女心がわからない鬼ですね!!(・∀・)
今度からひそかに鬼と呼んでやることにします!!(・∀・)ウフフ(笑)