6月!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2017年ももう半年ですかぁ!(゚Д゚)
早いですね。こんばんは!フロントの須貝です(・∀・)

なーつーもーちーかづーくはーちじゅうはーちーやー♪

とかいう歌ありましたよね?茶摘みの歌かな?今フッと思い浮かびました☆彡
多分5・6月の今頃の歌ではないかと勝手に思っております。

あぁーそれにしても暑いですねー、須貝は毎日アイスばっか食べてますよ;つД`)
今からこんなんじゃ夏を乗り越えられる気がしません!!( ;∀;)

皆様は何か暑さ対策しておりますか?
夏はクーラーに全力で頼る以外の術がない私に誰かいい案を教えてください(笑)
ちなみに須貝家は5月中にクーラー解禁してしまいました(笑)
せめて6月まで我慢したかった・・・(笑)