はっ・・・( ゚Д゚)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

きょうは・・・6月・・・9日ですと・・・???

ぼーーーっとしてたらブログの更新が一週間以上止まってしまっており、いつの間にか関東も梅雨入りしてましたーっ!!!(;´Д`)笑
びっくりですよ、早すぎ・・・
私、6月に入ってまだ何もしてないのに・・・(´・ω・`)
あ、ちゃんと仕事だけはしておりましたよ!安心してください!(´∀`*)(当たり前)
ちなみに体調も崩してません!!(誰も心配してない)

あぁ今日はなんか一人ツッコミが冴えてるなぁ(笑)

それにしても蒸し暑いですね。明日は「真夏の暑さ」らしいですよ(´・ω・`)
夏は暑いのも嫌ですが、何が嫌って、虫ですよ虫(-.-)
虫がたくさん出てくるから嫌です・・・触れません駆除できません(T_T)
かといって冬も冬で寒すぎて嫌です・・・(ワガママ)

まぁ、毎年のことだ、虫の季節、我慢するしかないですね;つД`)
みなさんも暑さに負けず頑張っていきましょー!!!

6月もレンドは無休で営業中♪
レンドでお待ちしておりますっ(●´ω`●)

フロント すがい