2日も過ぎてた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7月7日は七夕だったんですねぇ・・・(´・ω・`)
私ってば、7月7日にブログ書いていたのに七夕について一切触れておらずでした。
全然気付いていませんでした。
そして気付いたら2日も過ぎてました(笑)

というか、何このひっそり感!!(゚д゚)

七夕さんたら、ちょっとおくゆかし過ぎじゃありません??

クリスマスさんなんて、元々別にカップルの記念日でも何でもないのにあのアピールぶり・・・!
バレンタインデーさんなんてそもそもその由縁を知らないのにあの盛り上がりぶり・・・!

これはあくまでも私個人の知っている範囲での見解なんですが、七夕さんって元祖カップルのイベントとちゃいますの?
彦星と織姫が年に1度だけ天の川をつたって会えるという究極のロマンチックなカップルのイベントちゃいますの?

なのにこのひっそり感!!(´゚д゚`)

1ヶ月前くらいから騒いでいるクリスマスさんやバレンタインデーさんにこのおくゆかしさを是非ともお伝えしたいですね!!

いや、別に自分がお一人様だからってクリスマスさんやバレンタインデーさんをディスってる訳じゃありませんよ?
クリスマスはケーキ食べられる(自分で買う)し、バレンタインデーはチョコ食べられる(自分で買う)し、お一人様でもめちゃくちゃ楽しいイベントでございますよ?
でもね、七夕さんのおくゆかしさにちょっと衝撃を受けたものでね、遅ればせながら私が七夕さんにも脚光を浴びて
頂きたいと思ったもので本日ブログに書かせて頂きました。

来年こそは!忘れず七夕の当日に七夕の話題をこのブログに書きたいと思います!!!(笑)

フロントの須貝でした (゚∀゚) ♪♪