• 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは!フロントの河西です(・∀・)

お久しぶりです!約一ケ月ぶりに書きにきました(゚д゚)!
いやーそれにしても最近は本当に暑いですよね!! しかもジメジメした暑さだから服が皮膚に張り付いて気持ち悪いっていう( ;∀;)
外で真っ裸になれたらどれだけいいことか・・・って思う今日この頃。皆さんもそう思いますよね??( ˘?ω?˘ )

あと最近は蚊が多い!・・気がします! 私は既に20カ所近く刺されちゃいました!!全身が痒いよーーーー(-.-)
去年とか全く刺されなかったのに今年はなぜここまで刺されるのか・・・今年の蚊は要注意ですよ!皆さん!!きっと異常繁殖なのです( ̄▽ ̄)

そこで(?)、私みたいに全身蚊に刺されて痒いよーーーーー(-.-)って方に耳よりの情報です!!
なんと蚊の毒は約40度の熱で殺せるって噂ですよー♪ それなら毎日お風呂に入れば解決だね?( ''ω'' )?やったぜ

あれ?私毎日お風呂に入ってるのに痒みが取れない・・・?あれ・・・?

とういうわけで、皆様お体にお気を付けてくださいませ!!蚊にも要注意!!