客室清掃スタッフ募集中♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは!!
ここ数日は暑さが少ーしやわらぎましたね(・∀・)
毎度おなじみフロントの須貝です♪

当館では現在、一緒に働いて頂ける方を募集中です☆彡
フロントスタッフの募集もしていますが、現在の急募は客室清掃スタッフさんです♪
これから夏真っ盛りで大変な時期に突入しますが、清掃スタッフさんは体力仕事なので、だからこそ体調第一!アピールポイントは客室のクーラーをつけて作業して頂いても構いません!!職場環境はとても良いです♪

難しく考えずに問い合わせだけでもお気軽にお電話ください(*´ω`*)

☆募集条件☆
土日祝出られる方!
平均週3ペースくらいの扶養内勤務希望の方!(稼働状況によって変動あり)
なにより体力に自信のある方!

難しい専門技術は必要ありません! 初 心 者 大 歓 迎 です!(・∀・)
もちろん経験者さんの即戦力も歓迎です(・´з`・)

お 待 ち し て お り ま す ! ! ! (●´ω`●)