お盆☆

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは!!あっという間にもうお盆ですか・・・早いですね・・・。
8月前半、LENDもイレギュラーな事件が色々ございまして毎日ちょっとバタバタしておりましたのでブログの更新間隔が少しあいてしまいました(゚д゚)!

いやぁー、いつもの変わり映えのない日常を抜け出して、外国に移住したいとか、南国で毎日時間を気にせず泳ぎたいとか、無人島にでも冒険に行きたいとか思ったりする人もいらっしゃるとは思いますが、良くも悪くも浮き沈みのない普通の日常がどれだけありがたい事なのかと改めて考えさせられる8月前半を過ごしました(笑)

そんなこんなで忙しい8月前半も終了し、お盆は落ち着きを取り戻しております・・・・ってか、逆に落ち着きすぎです!!(笑)お盆期間中、お部屋まだまだ空いておりますよ!!!皆様東川口周辺にはいらっしゃらないのでしょうか(゚д゚)どこに行ってしまわれているのでしょうか(゚д゚)
早く帰ってきて是非是非泊まりに来てください!!待ってます(゚∀゚)(笑)

あと、清掃スタッフも引き続き募集中です♪よろしくお願いしまーす(・´з`・)

フロントの須貝でした☆彡