こんにちは!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どーも(・∀・)連日の登場♪フロントの須貝です♪書ける時はどんどん書きますのでよろしく(^_-)-☆

さて、早速ですが皆様は夏の思い出作りに忙しい頃でしょうか。
ほんの少しでもいいからLENDの事も思い出してください(笑)と言いたくなるほどこちらは静かなお盆を迎えそうです(笑)

いよいよ世界陸上も終わってしまいますね。
私は毎日録画で観てましたよ☆彡
今回は「勝つべき人が力通り順当に勝つ」とはいかない世界陸上でしたね。
いろんな波乱がありました。が、私はあんまり「波乱」とか「予想外」とかは苦手なので、予想通りにいかなかったことが少し残念なところもありました(´・ω・`)
でも、これが筋書きのないドラマってやつですよね!!
だからやっぱりスポーツ観戦が好きです☆彡
楽しませて頂きました(●´ω`●)

そして、週明け8/15(火)は埼玉スタジアムで浦和レッズの試合がありますよー!!
みんな、来てくれるかな!?(いいとも風)

お待ちしてまーす(^_-)-☆