勝ちましたね!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の埼玉スタジアムでのワールドカップ最終予選、日本快勝でしたね!(゚∀゚)

私は仕事中だったので観戦はできませんでしたので様々なスポーツニュースでチェックしましたが、
私的には特に2点目を決めたシュートがすごかったと思いました!
海外の一流スター選手のような素晴らしいシュートでした!
あんなに敵に囲まれたら、今までの日本選手はシュートまでもっていけず味方へのパスを考える事が多かったと
思うんですが、あの状態からあれだけの強いシュートを蹴れる精神面の強さにも感動致しました!
しかも、昨日得点を入れた2選手共まだ若いですし、日本のサッカー界の将来はちょっと明るいんじゃないんでしょーか!?(゚∀゚)・・・考え甘すぎ!?(笑)
まぁいいじゃないか!しばらくは昨日の余韻に浸らせてください!!(●´ω`●)

フロントの須貝でした☆彡