ドリームフェス☆彡

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆さまこんにちは!!
チョコはガルボがパーフェクトチョコと信じてやまないフロントの須貝です(゚∀゚)
昨日、ガルボの普通・ホワイトチョコ・イチゴと3種類をまとめて買いまして1日で食べきりました(〃´∪`〃)
おいしいですよねー♪♪

さて、今日からさいたまスーパーアリーナで「テレビ朝日ドリームフェスティバル」が始まりますね!!
公演は、今日 ♪ 10/28♪  10/29 ♪ なんですが、
今日行く人はいいなぁ・・・(´・ω・`)だってめっちゃ晴れてますやん!!(´゚д゚`)

私、10/29に行くんですけど、なんか予報では2週連続の台風ですやん・・・(´・ω・`)
日頃の行いのせいでしょうか・・・?( ;∀;)
まぁ、当日になってみないとわかりませんよね!私、晴れ女なので多分大丈夫だと自分を信じます!(笑)
皆様も是非須貝の為に日曜晴れることをお祈りい頂けたら泣いて喜びますのでご協力お願いします(゚∀゚)(笑)