立冬

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

立冬を迎えたというのに最高気温が20℃台ってやっぱりちょっと異常ですよね(´゚д゚`)
でも、寒い季節はできるだけ短い方が嬉しい須貝ですこんにちは(^_-)-☆

皆様は寒いのと暑いのどちらが好きですか??
個人的には、夏風邪はひかないけど冬は風邪ひくので、風邪ひかない夏のが好きかなぁ・・・(゚∀゚)
でも、よく親に「暑いのも寒いのも一時だから!」と言われてた記憶があるんですが、よく考えたら春とか秋とか一番いい季節が1か月もない気がするんですよね。そーなると
春1ヶ月、夏5ヶ月、秋1ヶ月、冬5ヶ月・・・ってマジか!!
夏と冬がそれぞれ5ヶ月って・・・!!!長っっ!!(゚д゚)
全然「一時」じゃないじゃないですか!(;´Д`)
むしろ、1年のほとんどが極端に暑いか極端に寒いかで私的には苦痛を感じる季節ってことじゃないですか!(笑)
親にだまされて今まで生きてきました!冷静に考えるんじゃなかった!!気付きたくなかった!

世の中、知らなくていいこともあると知った2017年冬・・・。

皆様も生きていく上で知りたくなかった事実を知ってしまう事はたくさんある事と思いますが、心を強くもって今年もいい年末を迎えられますように頑張っていってくださいね!須貝も心折れずに頑張ります!(゚∀゚)(笑)