新調!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!こんばんは!N塚です。
ちょっとだけ、今日はちょっとだけテンションが高いです。

その訳は、なんとこのブログを更新しているPCを新しくしていただきましたー!!イェーイ
あ、決してブログ更新するだけのPCではないですよ?
ちゃんと他にも使ってますからね?

実際問題前のPCは、Word Excel立ち上げるのに数十秒、ブラウザ立ち上げれば応答なし...そんな感じでもうボロボロだったんですよね。
それを新調しまして、もうサクサクですよ、さくさくパンダですよ!
いやー、気持ちがいいですね!ストレスフリー!最高!

入力に対してラグや遅延が発生しないことって今の時代は当たり前のことかも知れませんが、それでも今はとても清々しい気持ちで幸せを感じますねw
たとえ当たり前のことでも、それが失われると不便に感じますし、失ってから知る当たり前の大切さもあります。

令和元年、西暦にして2019年、技術の進歩により、どんどん色々なことが当たり前にできるようになりました。
10年前、20年前では信じられないようなことが当たり前にできる世の中になっています。
それはきっと10年後、20年後も同じで、今の我々には想像もできないようなことが当たり前の世の中になっていくのでしょう。

そんな中たまには、当たり前の事が当たり前にできることを感謝してもバチは当たらないのかなって思います。
物や機械だけでなく、人も同じです。
いつも家事をしてくれているお母さんや奥さん、働いてくれているお父さんや旦那さん、はたまたコンビニの店員さんだってきっと同じはずです。
照れくさくても「ありがとう」って一言伝えるだけで、ほんの少し関係が良くなるかもしれませんね。

はい、ということで今日もよくわからない道徳の授業に発展しましたけどこんなところで終わりまーす。
今日は当たり前ってワード使いすぎて当たり前がゲシュタルト崩壊してますねww
当たり前が当たり前すぎて当たり前だったwww
クソyoutuberのサムネかよってね
お客様のご来館、心よりお待ちしております。