ドラマチックチック とめられそうにない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい、みなさんこんにちは、N塚です。
せっかく夏が来たぞってことで夏らしい話題でも。

第101回全国高校野球選手権大会埼玉大会で花咲徳栄が見事優勝、5連覇を果たし7度目の甲子園出場を決めました。
花咲徳栄は2001年夏の大会で甲子園初出場。2003年春のセンバツではベスト8に入り、2015年夏の大会では埼玉県勢12年ぶりとなるベスト8、2017年夏の大会では初の決勝進出、そして埼玉県勢としては24年ぶりの決勝の舞台で見事勝利し、埼玉県勢として初となる夏の甲子園優勝を果たしたそうです。
目覚ましい成果ですよねー、そして今年も期待できそうですねー。

ここまであたかも甲子園好きそうな雰囲気出してますがそうでもないです、はい。
昨日大宮駅で甲子園出場決定の号外を見たので書いていますw

普段プロ野球を見ない人たちでも甲子園は毎年欠かさず見るなんて人もいるぐらいですからね。
そんな熱い甲子園もありますが、8/14,15にこっそりとEスポーツ甲子園なるものの決勝があったりします。
たかがゲームですがされどゲームの時代でもあります。
まだ世間には浸透してはいないEスポーツですが、夏の甲子園さながらの熱い試合や感動のドラマがある!かもしれませんよ...
あ、個人的にラスベガスで8/2から行われる世界最大級の格闘ゲーム大会の「EVO2019」のほうが熱かったりするのでこちらもよろしくお願いします。

はい、というとこで今回はこのへんで終わりまーす。
それではお客様のご来館心よりお待ち申し上げております。

それと割と切実に一緒に働いてくれる社員さん募集しております。
少し前の記事にも詳細が書いてありますのでどうかよろしくお願いします、マジで。